人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘 Tiered Skirt

今日は夕べの雨のせいか急に涼しくなった北関東地方です。
PCの調子がどうしても悪くて、そろそろ布の予約販売も始まるかな?とやきもきしてしまいます。そしたら今日RRさんの新着 気づいたときにはRRバッグはぜーんぶ売り切れでした(涙)なかなか購入できません。けっこうはやめに気づいたと思うんだけどなー・・・

昨日は娘の3歳の誕生日でした。今年のお誕生日プレゼントは私をはじめ、パパとニイまでハンドメイド・・・ちょっとびっくりしました。いつも不機嫌な娘もとてもうれしそうでした。
とりあえず 私からのプレゼント~

娘 Tiered Skirt_a0046734_235045.jpg


布)R&R ヨーロッパリネン 
パターン)nootie*a go go Tiered Skirt90

この組み合わせでこの夏絶対作りたかったのでぎりぎり間に合ってよかったです。
迷ったけど、手作りっぽく ハギレ&ボタン&娘の名前スタンプ をつけました。
実は 娘には申し訳ないのですが、最初は私のロングスカートでした。残りで娘用を作ろうと思ったら微妙に布がたりなくて・・・自分的にもロングスカート似合わなかったので、ちょんぎりました。オーバースカートに変身です。このほうが娘とおそろいだし、よかった♪大正解♪
手作りってこんなところがおもしろいです。

娘 Tiered Skirt_a0046734_2395618.jpgこんな感じでーす!ミーコ(娘)仲良く履こうね!お誕生日おめでとう♪
by 55satsu | 2007-08-29 23:16 | 子供服
<< ご無沙汰してます・・・ 娘 ハーフパンツ >>