人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレアセーター アレンジ?

フレアセーター アレンジ?_a0046734_12374921.jpg


(布) C&S ラッチパイル のいちご (パターン) クルール フレアセーターアレンジ

こんなアレンジしてもいいのかな?しかも髪ぼさぼさで失礼します・・「のいちご」でベスト?を作りました~布も1M購入で娘のワンピの残り布、もちろん袖はとれなかったんだけど、色も派手だから私にはベストがちょうどいいや~と思って・・・

けっこうお気に入りなんですけど、オットに見せると・・・「!!!どうしたの?それちゃんちゃんこ??妊婦みたい!」と大不評・・・でした・・・色も形もだめってこと???(笑)

でもいいもんね~着ちゃうもんね~だ。背中がぽかぽかあったかいです。妊婦に見えるかもしれないけど、このフレアな裾がラブリ~なんだもん!

そういえば・・・・息子の作品

フレアセーター アレンジ?_a0046734_12463664.jpg
年末に学校の冬休みのなんとか教室で作ってきました。かわいい♪この2匹 うちの兄妹に見えたり、私たち夫婦に見えたり・・見てるとなんだか落ち着きます。前の白い物体はおもちだそうです。もっと早くブログにのせようと思ったのに遅くなってごめんね、お兄ちゃん。ありがとう!
by 55satsu | 2008-01-15 12:50 | 大人服
<< 大人 マフラー パフスリーブワンピース  >>