人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘 スパッツ

娘 スパッツ_a0046734_13235635.jpg

(布) パンドラハウス 1.5m 300円♪ (パターン)nootiea go go
ロックミシン初ニットです。簡単なスパッツに挑戦。まだ使い方がよくわからなくて、正直いまいちなできです・・・今のところ家庭用ミシンが使いたくてたまりません。
練習にスパッツを作りました。パンドラさんのお安いニット!でも暖かそうです。これも切り替えの部分を縫い付けるのが難しくて????でした。練習あるのみなのでしょうか??

娘 スパッツ_a0046734_1324174.jpg

せっかくロックミシンがきたので、使わなくちゃと思っていろいろ作りたいものをためているのですが、説明書みながらだとなんだか面倒で全然製作が進みません(泣) パタっと手が止まってしまったこの1週間でした・・・

でもやっぱりニットはいいですね~がぁ~と縫えてすぐできちゃうもんね!私には合ってるわぁ~

そういえば、昨日R&Rさんの新着でしたね!皆さんお買い物できましたか?私はたぶん更新直後に遭遇したと思うのですが、持っているニットと同じものを買い足し、ファスナーを1本頼みました。少ないでしょ?えへへ ボーダーもかわいかったけど、我が家の布山にたくさんあるので我慢我慢!今年は節約がテーマですから~って夜はWBさんでお買い物・・・他店でパターンやミシン糸(ロック用)も注文したので、すごいことになってしまいました・・・あ~懲りない女です。へへへ 
by 55satsu | 2008-01-31 13:41 | 子供服
<< ロックミシン&入園グッツ クロップドパンツ >>