人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘 フード付ベスト

娘 フード付ベスト_a0046734_16191477.jpg


(布)C&S ラッチパイル ブルー  リブのみ R&R (パターン)Milimili

↓の自分用のベストを作っていたら、そういえばラッチパイルブルー残ってたなぁ~なんて思い出し(色が似てるからか?)、作りました。裾をのばしてワンピ風に。最近ワンピにスパッツという組み合わせが気に入ってます。暖かそうだし・・レースで娘のイニシャルMにして縫いつけてみましたが、いまいちですね~(笑)なぜか最後はねてるし・・

今日はプレ幼稚園の日。最近は子供と先生だけで2時間すごすので、ママ友とファミレスでお茶してるのですが、今日は大人数だったので、楽しかったけど疲れました。

ママ友が激しくほしい時期もあったのですが、結局幼稚園はバス通園だし、入ってしまえばなかなか会う機会もなさそう・・・無理して友達作らなくてもいいかな?なんて思っているので、親しくしてくれる数人の方を大切にしていきたいさっつうです。所詮不器用なので、広く浅いお付き合いができないのです(笑)

保育園のときは、みなさん忙しそうでママ友どころではない印象だったので、やっぱり幼稚園は違いますね~両方経験できてなんかおもしろいです。ちょっと幼稚園ママの中で浮いてないか心配だけど・・・
by 55satsu | 2008-02-19 18:35 | 子供服
<< BAL 大人 ベスト >>