人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAL

BAL_a0046734_23463161.jpg


(パターン)WHISTLE

入園グッツを作って以来、どうも縫い物がはかどらなくなってしまいました・・・こんなときは簡単なものを~とBALを作ってみました。

娘用にとってあったぞうさんのミニ裏毛・・ちょこんとかわいらしいものができるはずだったのに、SSでもでかい!私でも普通にかぶれます。裏毛にしてはのびる生地だったからかな~私がかぶるには???な布だしね~あ~あ どうもかわいくない出来です(涙)

実はBALは2作目。簡単でかわいいと評判だけど、どうも私は苦手みたいなんですよね~作り方間違ってるのかな??なんだかがっくり・・・

もう2月も終わりですね~こんなに更新しなかったの久しぶり。なんていうのかな??ひらめかないのよね(笑)気分が乗ってるときは、この布でこんな形を!!こんなアレンジで!!うんうん!それいいじゃ~ん♪みたいにポンポン出てくるのにね。娘と遊んで疲れてるのも原因の一つかなぁ~はぁ~パターンと布はたくさんあるのにね・・・しかも冬生地どっさり・・・

まさにスランプ?いつ脱出できるのだぁ~!!
by 55satsu | 2008-02-26 23:59 | 子供服
<< レイヤードタートルネック 娘 フード付ベスト >>