人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャザーキャミソールワンピ

ギャザーキャミソールワンピ_a0046734_1331567.jpg


(布)HARU ローンプリントアネット (パターン)hibi

夏の間に絶対作りたかったキャミ。夏が終わるころにやっと作りました。
すごく簡単でなんでもっと早くつくらなかったの!!のいつものように後悔。丈を伸ばしてワンピにしてます。真夏海やプールで着せたかった・・・バカバカ!!

ところで今日私の住むこの町はものすごく蒸し暑いです。早々に夏が終わったと思ったのに・・・
なんだかへんな天気ですよね。娘の長袖作っていたけど、もしやまだ半そで作ってもOKかな??難しいところです。もう1枚くらいパフT縫いたかったな・・・



夏休みが終わりましたね~♪
昨日から学校の幼稚園もスタート!ホクホクで~す!子供とずっと一緒で楽しいこともあるけど、やっぱり一人時間はいいですね!ふふふ
部屋の片付けなどやらなくてはいけないこと多しですが、ちょっと休憩・・・・・ママ友ともランチ行きたいし。パートも探さないといけないし・・・忙しい秋になりそうな予感。。わくわく。
by 55satsu | 2008-09-02 13:31 | 子供服
<< 家族の記録 夏 スモックブラウス2 >>