人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアムに行ってきました~&お久しぶり♪

あ~なんと1月から放置してしまったこのブログ・・・冬も春も夏も終わり秋に突入の9月ですね!!!
気にかけてくれた方がいたら申し訳ないです。

実は今年に5月ころから本格的に家で仕事のようなものを始め、正直忙しくてソーイングどころではなくなってしまったのです。作品がないとなんとなくこちらのブログも更新できなくなってしまって放置したままになってしまいました。仕事系のブログもはじめたのですが、やっぱりエキサイトが使いやすくて、またこちらに復活しようかなぁ~なんて思ってます。ソーイングはなかなかできなくなってしまったけど、暮らしのことや子どものことなんかをつづっていけたらいいなぁ・・・

早速 最近の我が家のこと・・・・

グアムに行ってきました~&お久しぶり♪_a0046734_1925873.jpg


先週のシルバーウィークに結婚10周年のお祝い?旅行でグアムに行ってきました!グアムには4年前まだ娘が1歳のときに行ったことがあります。9月の連休にちょうど息子の学校の開校記念日がくっついていたので、これは行くしかない!と決意!本当はハワイ希望だったのですが、飛行機がいっぱいでグアムしかとれませんでした(涙)

偶然にもホテルは前回と同じところだったったので、とても懐かしかったです。よちよち歩きだった娘ももう5歳!プールでも海でも一人で遊べて、娘の成長と時の流れを感じましたよ。

グアムに行ってきました~&お久しぶり♪_a0046734_19323842.jpg
←ココパームガーデンビーチにて。きれいなお魚をたくさん見ました。

グアムに行ってきました~&お久しぶり♪_a0046734_1934555.jpg

つりもしました。2匹釣れたそうですよ。私はビーチでお昼ね中ZZZZZZZ



先週の金曜日に帰国して、土曜日は息子の運動会、日曜日は息子の野球の試合・・・・・めちゃ忙しかった~
昨日は振替休日だったので、やっと今日から通常業務という感じです。私も9月のお仕事追い込み中~~
です。収入を得るようになったので、グアムではお久しぶりにブランド物も買ってきましたよ!いつかご紹介できるかな!?

気になるインフルエンザ!息子の学校でも流行ってきました。手洗いうがいをより強化中です。早くおさまりますように~あ~それにしても使いやすいエキサイト!まめに更新しちゃいそうです。
by 55satsu | 2009-09-29 19:39 | くらし
<< 運動会でした メルちゃん お洋服 >>